ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

喫茶店でいちごフェア編 ステージ31

f:id:Windblume2007:20220516220524p:image

使ったすみっコ:温泉とかげ

使ったアイテム:なし

カラーブロックを消していくステージなので、どんどん色を入れていきましょう。カラーブロックが消えると全消しの効果で、ステージ全体がリセットされてしまうので、中盤まで入れれる色を入れてなるようになるスタイルで進めましょう。後半はとかげの特技をどこで使うかどこから消していくかを考えてい色を入れていきましょう。運次第っていう面もあるので、ダメな時は諦めて再チャレンジしましょう。
f:id:Windblume2007:20220516220514p:image
f:id:Windblume2007:20220516220519p:image