ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

喫茶店でいちごフェア編 ステージ10

f:id:Windblume2007:20220501145657p:image

使ったすみっコ:温泉とかげ

使ったアイテム:なし

たくさんのカラーブロックを消していかないといけないので、色が入れにくいところを中心に狙っていきましょう。輪っか状にカラーブロックが配置されていますが、上の5個は色が入れにくくて最後まで消しにくいです。とかげの特技ですみっコを集めると複数のカラーブロックに色が入れられるので、うまく使っていきましょう。結構クリアしにくかったですが、何回かやっているうちにどのカラーブロックが色が揃えにくいかわかってくるので、色が入れにくいところをケアしながら攻略しましょう。
f:id:Windblume2007:20220501145709p:image
f:id:Windblume2007:20220501145704p:image