ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

喫茶店でいちごフェア編 ステージ11

f:id:Windblume2007:20220501150322p:image

使ったすみっコ:温泉ぺんぎん?

使ったアイテム:いいことあるお守り、マジックハンド

スイカを消していきましょう。スイカはブロックごとに分かれているので、ブロックごとに消し進めていきましょう。オーソドックスに上から順番に消し進めることになるので、スイカが順番に消せないと下に進めなくてクリアできないです。良いラッキーアイテムが出ている時やこの一個が消えればって時は、手持ちのアイテムを使って進めていくのも一つの手だと思います。
f:id:Windblume2007:20220501150318p:image
f:id:Windblume2007:20220501150312p:image