ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

喫茶店でいちごフェア編 ステージ12

f:id:Windblume2007:20220501173511p:image

使ったすみっコ:喫茶とかげ

使ったアイテム:マジックハンド

1ページ目の区切りのステージです。おすすめすみっコはしろくまでしたが、カラーチェンジの特技が使えるとかげを使いました。クリア条件が、特定のすみっコを揃えていかないといけないので、カラーチェンジの方が相性は良いと思います。

クリア条件のすみっコは上下の島に分かれて瓶に中に入っています。扇風機を動かして瓶をたたいていきましょう。叩いて出てきたすみっコに合わせて、カラーチェンジを使うと一気に数が稼げます。クリアした時はマジックハンドを使って最後の1つのすみっコを消しました。
f:id:Windblume2007:20220501173518p:image
f:id:Windblume2007:20220501173506p:image