ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

喫茶すみっコ編 ステージ659

f:id:Windblume2007:20221108163606p:image

使ったすみっコ:とかげ(本物)

使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3、マジックハンド

おすすめすみっコはぺんぎん?ですが、すみっコ玉を消していくステージなのでちょっと向いてない気がしました。カラーチェンジの特技でクリアを目指したのですが、ちょっとうまくいかなかったです。

とかげ(本物)の2個の虹玉特技でダブルの虹の玉を作ったり、虹の玉を使ったりして、ステージのタピオカ玉、ねこ玉を消していきました。
f:id:Windblume2007:20221108163502p:image
f:id:Windblume2007:20221108163509p:image