ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

おふろのひみつ編 ステージ19

f:id:Windblume2007:20220506150509p:image

使ったすみっコ:おうちぺんぎん?

使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3

このステージはステージ7と同じ構成で、クリア条件は違いますがブロックを消して行きましょう。すみっコ玉を全部で300個消さないといけないので、かなり大変でした。カラーチェンジの特技が使えるとかげで挑戦しても揃えきれなかったので、ブロックを消してスペースを作って、すみっコ玉の連鎖を狙っていきましょう。

クリアできた時は、おうちぺんぎん?を使ってダブルのわっかの特技がどんどん使えるラッキーアイテムスコア+25%の時にクリアできました。
f:id:Windblume2007:20220506150522p:image
f:id:Windblume2007:20220506150517p:image