ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

おふろのひみつ編 ステージ20

f:id:Windblume2007:20220506150834p:image

使ったすみっコ:喫茶とかげ

使ったアイテム:なし

このステージはステージ8と同じ形ですが、左側の所が異なっています。ステージ8では左側は猫缶と星の玉があって、隙間もありました。今回のステージ20では左側の部分が石になっています。この石は邪魔なので消していきたいですが、ねこ玉90個のクリア条件を達成するためには全部消す必要はなかったです。

カラーチェンジの使えるとかげを使って、どんどんねこ玉に変えていきましょう。それだけやっていればクリアできると思います。難易度は前回のステージ8よりも下がっている感じがしました。

f:id:Windblume2007:20220506150828p:image
f:id:Windblume2007:20220506150840p:image