ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

みんなのおうち時間編 ステージ16

f:id:Windblume2007:20220627124110p:image

使ったすみっコ:喫茶とかげ

使ったアイテム:すごいペンキ、わっかの玉

後半に入ってから難しいステージが多いです。クリア条件のしろくま玉は普通に消していくだけででは足りないので、瓶を叩く必要があります。スイカを消して瓶が叩きやすい状態にしましょう。わっかの岩を叩くだけだと追いつかない感じでした。すごいペンキとわっかの玉を使ってスイカを消せたので、カラーチェンジしながらしろくま玉を消していきました。
f:id:Windblume2007:20220627124101p:image
f:id:Windblume2007:20220627124120p:image