ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

みんなのおうち時間編 ステージ18

f:id:Windblume2007:20220627221624p:image

使ったすみっコ:温泉しろくま

使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3、わっかの玉、マジックハンド、すごいペンキ、延長3回

クリアした最後のステージです。何回やってもクリアできなかったけど、アイコンのねこが欲しくてアイテムを使ってクリアしました。

氷を作るのは左の変換マスで、使うために扇風機を使って雲とスイカを消していきましょう。消し終わったら、扇風機を動かして氷を消していきます。

草は上から順番に消していけば良いです。下の方に氷が貯まるので、わっかの玉なんかを使って消していきましょう。
f:id:Windblume2007:20220627221612p:image
f:id:Windblume2007:20220627221618p:image