ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

喫茶店でいちごフェア編 ステージ59

f:id:Windblume2007:20220527124607p:image

使ったすみっコ:おうちぺんぎん?

使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、たーんすう+3,すごいペンキ、延長1回

氷がクリア条件ですが、右側の変換マスで作られる意外に登場しないので扇風機を動かして消していきましょう。ベルトコンベアで左上に向かって氷が動いてくるので上の方で氷を消すこともできます。クリアしたときはぺんぎん?の特技で扇風機を動かして、氷を消していきました。おうちねこの特技を使うと氷一列が消せるので、楽にクリアできるかもしれないですね。

f:id:Windblume2007:20220527124552p:image
f:id:Windblume2007:20220527124559p:image