ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

喫茶店でいちごフェア編 ステージ60

f:id:Windblume2007:20220527125106p:image

使ったすみっコ:おうちぺんぎん?

使ったアイテム:かけつけドリンク、ターン数+3、すごいペンキ、延長1回

いちごフェア編の最終ステージです。最後はブドウを下まで運ぶのがクリア条件です。イチゴじゃないんですね。

まず、スイカの上にあるブロックにブドウが引っかかっている左側のブロックを消していきましょう。それと同時にスイカを上から順番に消しておきましょう。右側のブドウが取り出しやすくなります。
f:id:Windblume2007:20220527125114p:image
f:id:Windblume2007:20220527125121p:image