ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

春のおでかけ編 ステージ6

f:id:Windblume2007:20220408190932p:image

使ったすみっコ:温泉ぺんぎん?

使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3

上の方にある板をどんどん壊して、イチゴやブドウをお皿まで運びましょう。板は直接消しに行っても良いし、扇風機を使っても良いです。ほこりの巣が上の方にあるので、ほこりを消しておかないと埋まってしまって失敗してしまうので注意です。
f:id:Windblume2007:20220408190853p:image
f:id:Windblume2007:20220408190921p:image