ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

春のおでかけ編 ステージ7

f:id:Windblume2007:20220408202026p:image

使ったすみっコ:喫茶とかげ

使ったアイテム:なし

しろくま玉とぺんぎん?玉を消すのがクリア条件です。カラーチェンジが使えるとかげが役に立つステージです。下のはてなブロックを消して行ってすみっコ玉を消す場所を作って行きましょう。真ん中の列のお化けキャノンは向きが良いと広い範囲で消せるので、特殊玉を当ててうまく行くか考えながら進めましょう。
f:id:Windblume2007:20220408202021p:image
f:id:Windblume2007:20220408202032p:image