ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

クリスマス2019編 ステージ21

f:id:Windblume2007:20221213092624p:image

使ったすみっコ:おうちぺんぎん

使ったアイテム:なし

右上のブロックは中に何も入っていないので、特技や特殊玉を当てないと消えないです。カラーブロックを消しても数が足りないです。はじめは右上のブロックが消せなくて全くクリアできなかったです。

ぺんぎん?やしろくまなど届く特技を持ったすみっコを選びましょう。すみっコが右側に入ってきたら後は消すだけなのですね。
f:id:Windblume2007:20221213092618p:image
f:id:Windblume2007:20221213092631p:image