ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

すみっコ家庭菜園編 ステージ9

f:id:Windblume2007:20221105163621p:image

使ったすみっコ:おうちぺんぎん?

使ったアイテム:なし

おすすめすみっコはしろくまでしたが、ぺんぎん?を使ってクリアしました。いちごはステージに始めからある2つ、ぶどうは落とすと追加で中央付近に出てきます。ぶどうを優先して落とすように進めましょう。ぺんぎん?の特技を中央付近で使うと、氷や雲が消せて効率的に果物が落とせました。

f:id:Windblume2007:20221105163601p:image
f:id:Windblume2007:20221105163607p:image