ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

マリンごっこ編 ステージ6

f:id:Windblume2007:20220609072953p:image

使ったすみっコ:おうちぺんぎん?

使ったアイテム:なし

真ん中3列のブロックを消していきましょう。周りですみっコを揃えて消すのと、ペンギンの特技を合わせてブロックを消していきました。

すみっコは、ぺんぎん?よりもしろくまの方が相性がいいかもしれないです。3ラインの玉の特技を真ん中の列で使えると一気に消せそうでした。
f:id:Windblume2007:20220609072936p:image
f:id:Windblume2007:20220609072959p:image