ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

しっぽずダイナー編 ステージ9

f:id:Windblume2007:20220603101218p:image

使ったすみっコ:おうちぺんぎん?

使ったアイテム:なし

板の中に隠れている雲を消していきましょう。雲は直接ねこの特技で消せないので、ぺんぎん?の特技を使って広範囲にコツコツ消していきましょう。どこが消しにくいとかはなかったのですが、消しきれずにターンオーバーっていうことが多かったです。うまくすみっコが揃って連鎖が続いた時にクリアできました。
f:id:Windblume2007:20220603101202p:image
f:id:Windblume2007:20220603101225p:image