ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

おふろのひみつ編 ステージ14

f:id:Windblume2007:20220504204458p:image

使ったすみっコ:おうちぺんぎん?

使ったアイテム:なし

このステージはステージ2と同じ構成になっています。ステージ2は板と氷がクリア条件でしたが、ステージ14はすみっコ玉がクリア条件になっています。カラーチェンジのとかげの出番かなと思いましたが、板と氷を消していかないとすみっコを揃えるエリアが足りないので、ぺんぎん?の特技を使って広範囲に消して行きました。
f:id:Windblume2007:20220504204510p:image
f:id:Windblume2007:20220504204504p:image