ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

きらきら七夕編 ステージ1

f:id:Windblume2007:20220701211454p:image

使ったすみっコ:おうちぺんぎん?

使ったアイテム:なし

昔のイベントなのでおすすめのすみっコが教えてもらえないです。一回ステージ見てから考える感じですね。

このステージは真ん中に固まっている板を消していくのでねこやぺんぎん?が相性が良さそうですね。すみっコ玉もクリア条件に入っていますが、板を消してステージが広くなってくると連鎖で結構数が稼げました。板を早く消せる様にすみっコを揃えていきましょう。
f:id:Windblume2007:20220701211448p:image
f:id:Windblume2007:20220701211501p:image