ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

こいぬといぬごっこ編 ステージ46

f:id:Windblume2007:20220321165804p:image
使ったすみっコ:おうちぺんぎん?

使ったアイテム:なし

板を消すことがクリア条件ですが、まずはスイカを狙って行きましょう。スイカは2列分消さないと、ステージクリアまで行けないので優先して消して行きましょう。使ったすみっコはぺんぎん?で、ダブルのわっかの玉の特技が使えるので、スイカの残りを見ながら使って行きましょう。うまくいかない時はかけつけドリンクを使って早いうちから特技を使っていけば板やスイカが消せると思います。

f:id:Windblume2007:20220321165748p:image
f:id:Windblume2007:20220321165753p:image