ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

ぎゅ~っとみにっコ編 ステージ11

f:id:Windblume2007:20220316103947p:image

使ったすみっコ:ぽかぽかねこ

使ったアイテム:かけつけドリンク、ターン数+3

上からどんどん消していけば良いので、ぺんぎん?でもクリアできると思います。ぽかぽかねこの3回3ラインの玉の特技で、どんどん消して行きました。消すものが多いので、かけつけドリンクがあると楽ができます。かけつけドリンクで特技を使うと、消すすみっコが多くなるので特技ゲージが溜まりやすくて、次の特技が速くなるのでおすすめです。クリア後にもう一回やったら、なかなか特技が使えなくて、クリアできなかったです。
f:id:Windblume2007:20220316103939p:image
f:id:Windblume2007:20220316103956p:image