ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

ぎゅ~っとみにっコ編 ステージ10

f:id:Windblume2007:20220316102458p:image

使ったすみっコ:すししろくま

使ったアイテム:なし

すししろくまが活躍できるステージです。すみっコを揃えて中央の石を消して行きましょう。左右の変換マスからおばけキャノンが出てくるので、うまく使うと石を消すのが楽になります。石が消せたら、真ん中の変換マスから氷が出てくるので、すみっコを揃えて消す。すししろくまの特技を氷の列の横で使って、氷を消して行きました。しろくまの特技は虹の玉も作れるので、特殊玉と組み合わせて氷を消すのに使って行きましょう。

f:id:Windblume2007:20220316100140p:image
f:id:Windblume2007:20220316100127p:image