ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

こいぬといぬごっこ編 ステージ24

f:id:Windblume2007:20220308180559p:image

使ったすみっコ:温泉しろくま

使ったアイテム:いいことあるお守り

すいかをしたから狙えるしろくまが合うステージです。3ラインの玉の特技で真ん中から左右に1列ずれたところで使いました。この位置だと。雲と真ん中のすいかが狙えます。左右から1列入ったところにある雲が消えてくると、連鎖も起こりやすくなってすみっコを揃えてすいかが消しやすくなります。

f:id:Windblume2007:20220308180542p:image
f:id:Windblume2007:20220308180533p:image