ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

ハロウィン2023編 ステージ15

f:id:Windblume2007:20230918092848p:image

使ったすみっコ:温泉しろくま
使ったアイテム:なし

上の方のスイカは早いうちに消しておくと、クリア条件の雲や猫缶を消す特殊玉を作りやすくなりました。すみっコ揃えや特殊玉を使ってクリア条件を目指して消していきました。しろくまの特技は残っているものが多い方で使っていきました。下の方のすいかは消さなくても良いですが、放っておいても消すことができて、イベントアイテムを回収できると思います。
f:id:Windblume2007:20230918092856p:image
f:id:Windblume2007:20230918092902p:image