ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

うさぎのお茶会編 ステージ12

f:id:Windblume2007:20230402094550p:image

使ったすみっコ:温泉とかげ

使ったアイテム:すごいペンキ2個、マジックハンド1個

折り返しのステージです。ベルトコンベアを回っているろうそくとすいかを消すのが始めの目標です。ろうそくを消す右上に星の玉の岩が出てきます。うまく使うと氷を効率的に消すことができます。クリアした時は、星の玉の岩はあまり使わずに特殊虹玉を使って氷を消していきました。すいかとろうそくは氷の入る場所を作るために消したという感じです。
f:id:Windblume2007:20230402094544p:image
f:id:Windblume2007:20230402094557p:image