ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

みんなでわんわん編 ステージ1

f:id:Windblume2007:20230713223853p:image

使ったすみっコ:温泉とかげ
使ったアイテム:いいことあるお守り

イベントスタートなので、アイテム使わずにクリアを目指していきました。真ん中にあるすいかが邪魔なので、ベルトコンベアで変わる位置に合わせてすみっコを揃えて消していきました。とかげの特技ですみっコを集めてすいかを消していきました。特殊虹玉も作れるので、特殊虹玉で一気に消していきました。それ以外は、上の方の板、下の方の草を消していってクリアしました。

f:id:Windblume2007:20230713223900p:image
f:id:Windblume2007:20230713223905p:image