ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

おうちでくまカフェ編 ステージ43

f:id:Windblume2007:20230506182352p:image

使ったすみっコ:温泉とかげ

使ったアイテム:わっかの玉

先に上の方ですいかを消してしまいましょう。すいかを消して、下の方に進むとクリアしやすかったです。下の方は、真ん中にある板を消しながら、周りの草を消していきましょう。とかげの特技で草の上にすみっコを集めると消しやすかったです。ついでに虹の玉もできるので、特殊玉と組み合わせてステージ全体を消していきましょう。
f:id:Windblume2007:20230506182346p:image
f:id:Windblume2007:20230506182340p:image