ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

おうちでくまカフェ編 ステージ18

f:id:Windblume2007:20230418064002p:image

使ったすみっコ:温泉とかげ

使ったアイテム:なし

すいかを上から順番に消していきましょう。すいか1つでも残るとすいか畑が消えないので、すみっコを揃えて消したり、とかげの特技ですみっコを集めてひとつ残らず消していきましょう。下まで進めたら、連鎖が起こりやすくなっていると思います。連鎖でできた特殊玉を使って、残った草を消していきましょう。
f:id:Windblume2007:20230418063951p:image
f:id:Windblume2007:20230418063957p:image