ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

喫茶店でいちごフェア編 ステージ40

f:id:Windblume2007:20220522134820p:image

使ったすみっコ:温泉とかげ

使ったアイテム:いいことあるお守り

左右にあるスイカをいかに消していくかがクリアのポイントでした。内側になっている部分が消しにくいので、とかげの特技ですみっコを集めて消していきましょう。スイカが消せれば広いステージになってくるので、連鎖やとかげの特技で特殊虹玉を草を消していきましょう。
f:id:Windblume2007:20220522134816p:image
f:id:Windblume2007:20220522134826p:image