ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

あげっコの会編 チャレンジステージ2

f:id:Windblume2007:20220426172328p:image

使ったすみっコ:すしねこ

使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3

チャレンジステージは難しいですね。2つ目のステージでクリアできなくて悩みました。おすすめすみっコはとかげですが、クリアできなくて、すしねこでクリアしました。下の方のスイカをねこの特技で直接消していきましょう。スイカが消せれば、連鎖でいろんな特殊玉が作れるようになるので消しやすくなってきます。上のスイカ畑は、上の方が残ってくるのでねこの特技を使って直接消していきましょう。特別ギフトがあればクリアしやすいと思います。
f:id:Windblume2007:20220426172338p:image
f:id:Windblume2007:20220426172345p:image