ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

みんなでわんわん編 ステージ30

f:id:Windblume2007:20230720224844p:image

使ったすみっコ:すしねこ
使ったアイテム:なし

おすすめすみっコはとかげですが、ねこの方が楽にクリアできると思います。ねこの特技でろうそくを消していきます。4個ブロックの中に隠れています。ろうそくを消して、扉を開けると氷が出てきます。氷もねこの特技で直接消していくのが楽で良かったです。いちごは真ん中の上から出てきますが、後半はステージが広くなって連鎖でラインの玉ができて楽に落としてクリアできました。

f:id:Windblume2007:20230720224857p:image
f:id:Windblume2007:20230720224851p:image