ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

マウントレーニアフルーツラテ編 ステージ22

f:id:Windblume2007:20230817192122p:image

使ったすみっコ:みんなでわんわんねこ
使ったアイテム:かけつけドリンク、ターン数+3

ブロックの中に隠れているろうそくを消して扉を開けていかないといけないです。扉の中に氷が入っています。黄色の扉は、青と緑の扉に囲まれた部分にろうそくがあります。ねこのかけつけ特技でろうそくを消して扉を開けていくのが楽でした。黄色の扉の中の氷は特殊玉が当てにくいので、ねこの特技で一気に消してクリアしました。
f:id:Windblume2007:20230817192109p:image
f:id:Windblume2007:20230817192116p:image