ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

マウントレーニアフルーツラテ編 ステージ21

f:id:Windblume2007:20230817144522p:image

使ったすみっコ:みんなでわんわんねこ
使ったアイテム:延長1回

いちごはベルトコンベアの真ん中から出てきます。まずは、下のすいかを消していきました。ラテが引っかかって消せなくなるところがあるので、ねこの特技で直接消してしまうのが良かったです。ベルトコンベアの猫缶はブロックが消せた段階で、ねこの特技で消すとすぐにいちごが取り出せて良かったです。消すものが多くて、タイミングが大事というのもあって、延長して一気にクリアしてしまいました。
f:id:Windblume2007:20230817144529p:image
f:id:Windblume2007:20230817144535p:image