ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

マウントレーニアフルーツラテ編 ステージ20

f:id:Windblume2007:20230817144436p:image

使ったすみっコ:みんなでわんわんねこ
使ったアイテム:かけつけドリンク、ターン数+3

おすすめすみっコのトカゲよりも直接すいかや猫缶が消せるねこの方が相性が良かったです。真ん中のブロックを消していかないといけないので、ねこの特技を使って直接消していきました。始めは草を起点に、ブロックが消せてくればコンベアの上で特技を使っていきました。ラインの玉がコンベア上で作れると消しやすくて楽ができました。
f:id:Windblume2007:20230817144444p:image
f:id:Windblume2007:20230817144429p:image