ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

うさぎのお茶会編 ステージ4

f:id:Windblume2007:20230331163833p:image

使ったすみっコ:おうちねこ

使ったアイテム:かけつけドリンク

このステージでアルバムの一部を取ってしまいましょう。下の方の草をねこの特技で直接消してしまえばゲットできます。

ベルトコンベアを回っているブロックの中に氷が隠れています。おうちねこの特技をいいタイミングで使って一気に消してしまいましょう。草もねこの特技で直接消していけばクリアできると思います。
f:id:Windblume2007:20230331163824p:image
f:id:Windblume2007:20230331163851p:image