ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

たのしいお買い物編 ステージ17

f:id:Windblume2007:20220921183351p:image

使ったすみっコ:すしねこ

使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3

すみっコ玉だけで進めようとすると、下の方はすみっコが補充されなくていなくなってしまいます。上の方はベルトコンベアで回ってしまうのでブロックがなかなか消せないので進まないです。かけつけドリンクで一気に消してからスタートするのがクリアしやすいです。特技頼りになってくるので、ベルトコンベアで動くのを見越して、すみっコを消しながら特技ゲージを貯めていきましょう。
f:id:Windblume2007:20220921183328p:image
f:id:Windblume2007:20220921183335p:image