ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

しっぽずダイナー編 ステージ22

f:id:Windblume2007:20220608065841p:image

使ったすみっコ:すしねこ

使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3

氷はブロックの中に隠れています。ねこの特技でブロック付きの氷を消していきましょう。雲が消せれば、雲のあったところを起点にねこの特技を使いましょう。ベルトコンベアを回る氷が一気に消せます。上の方から順番に消せしていく方がよかったです。
f:id:Windblume2007:20220608065830p:image
f:id:Windblume2007:20220608065825p:image