ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

しっぽずダイナー編 ステージ19

f:id:Windblume2007:20220606124258p:image

使ったすみっコ:すしねこ

使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3

草がクリア条件なので、ステージ内にあるスイカと石を消して下に進んでいきましょう。氷とはてなブロックの変換マスがありますが、邪魔になるだけなので期待せずに下に下に消し進んでいきましょう。かけつけドリンクでねこの特技で初めに使うと障害物を一つスキップできるのでおすすめです。
f:id:Windblume2007:20220606124249p:image
f:id:Windblume2007:20220606124306p:image