ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

しっぽずダイナー編 チャレンジステージ②-2

f:id:Windblume2007:20220614124235p:image
f:id:Windblume2007:20220614124302p:image

使ったすみっコ:すしねこ

使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3

ベルトコンベアを流れるスイカと、草を消していきましょう。スイカはブロックに隠れているので、ベルトコンベアの右側にある草を消すために早くこじ開けましょう。かけつけドリンクを使って初手でねこの特技でこじ開けるのが手っ取り早いです。こじ開けてすみっコが入ってくれば、揃えて雲を消していきましょう。ねこの特技はスイカや草が多いところで使っていきましょう。

f:id:Windblume2007:20220614124253p:image
f:id:Windblume2007:20220614124330p:image