ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

しっぽずダイナー編 チャレンジステージ②-3

f:id:Windblume2007:20220614125045p:image
f:id:Windblume2007:20220614125056p:image

使ったすみっコ:おうちぺんぎん?

使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3

瓶の中にある果物を出してお皿に落としていくステージです。左上と右下で出てくる果物が違うのでバランスよく叩いていきましょう。始めは上の方の瓶を叩いて果物を出していって、果物が出てきたら右下の瓶を叩きながら果物を落としていくとバランスよく果物が稼げると思います。チャレンジステージの最後なので、アイテムのわっかの玉を使ってでもクリアしたいですね。
f:id:Windblume2007:20220614125037p:image
f:id:Windblume2007:20220614125106p:image
f:id:Windblume2007:20220614125113p:image