ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

おふろのひみつ編 ステージ22

f:id:Windblume2007:20220506220529p:image

使ったすみっコ:おうちぺんぎん?

使ったアイテム:わっかの玉

このステージはステージ10に似ていますが、草が全部なくなって石だけになっています。クリア条件は果物を下まで落とすだけになっているので、クリアするには石を消してしまえば良いです。ぺんぎん?でクリアしましたが、石が綺麗に消せるねこの方が相性良いかもしれません。おうちねこであれば、縦一列をばさっと消せるので、果物も落としやすいですしね。
f:id:Windblume2007:20220506220523p:image
f:id:Windblume2007:20220506220516p:image