ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

おふろのひみつ編 チャレンジステージ(20と21の間)

ステージ20と21の間にあるチャレンジステージです。

このチャレンジステージは使えるすみっコが、ハロウィン2017編のとんかつ限定になっています。思い出ガチャでゲットしていないとチャレンジできないですね。ステージ構成は撮り忘れたのですが、ブロックの中に果物が入っている構成でした。ハロウィン2017編のとんかつの特技が、星の玉になるカボチャランタンを置くっていう特技でブロックを消していくのに役立ちました。クリアするとオマケがもらえるので、ハロウィン2017編のとんかつを持っているならチャレンジしてみましょう。

f:id:Windblume2007:20220506151630p:image
f:id:Windblume2007:20220506151624p:image
f:id:Windblume2007:20220506151619p:image
f:id:Windblume2007:20220506151636p:image