ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

ぽかぽかねこびより編 チャレンジステージ①-3

f:id:Windblume2007:20220221211649p:image
f:id:Windblume2007:20220221211625p:image

使ったすみっコ:おうちとんかつ

使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3、延長2回

とんかつの特技で、おばけキャノンはクリア条件まで積みませます。クリアのためには、狙いはねこ玉ととんかつ玉になります。下にあるわっかの玉の岩と星の玉の岩にコツコツと特殊玉を当てながら消して行きましょう。このステージはなかなか難しくて、延長してクリアしました。
f:id:Windblume2007:20220221211633p:image
f:id:Windblume2007:20220221211638p:image
f:id:Windblume2007:20220221211643p:image