ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

ぽかぽかねこびより編 チャレンジステージ②-1

f:id:Windblume2007:20220221214550p:image
f:id:Windblume2007:20220221214602p:image

使ったすみっコ:温泉とかげ

使ったアイテム:いいことあるお守り

チャレンジステージ②はオマケって感じですね。①は絶対クリアしてゲットしたいアイテムだけど、②は欲しかったらどうぞっていうアイテムです。ステージ1はカラーブロックを消すのでとかげの特技が効果的です。カラーブロックは壁に隠れているので、まずは壁を消して行きましょう。壁を消したらカラーブロックに色を入れて行きましょう。うまくいかない時はステージ1なので諦めてもう一回やり直すのが良いと思います。
f:id:Windblume2007:20220221214557p:image
f:id:Windblume2007:20220221214544p:image