ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

おふとんのひみつ編 ステージ8

f:id:Windblume2007:20220127111500j:image

使ったアイテム:なし

イベントステージの後半戦は、前半戦のステージの高難易度版って感じですね。このステージ8はステージ3の構成と同じです。はじめはロウソクを消していき、でてくるカラーブロックを消す構成です。ロウソクの出方が悪いので、特殊玉で早いうちに消していかないとカラーブロックを消すターンすが足りなくなります。また、ステージ3では途中で隠れていた虹玉が使えましたが、今回はないです。とかげの特技と虹玉をうまく使ってカラーブロック消しましょう。
f:id:Windblume2007:20220127111503j:image
f:id:Windblume2007:20220127111506j:image