ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

おふとんのひみつ編 ステージ7

f:id:Windblume2007:20220127111420j:image

使ったアイテム:なし

どこかで見たことあるステージだなと思って見返してみると、ステージ1と似たステージになっています。難易度が上がっていて、石の量が増えていることと、左右の下にあったわっかのたまがなくなっています。攻略方法は変わらないので、ねこの特技で石を消して、どんどん下まで消していきましょう。石を消して連鎖が起きて、石が消えるという循環になればクリアに一気に近づきます。
f:id:Windblume2007:20220127111417j:image
f:id:Windblume2007:20220127111423j:image