ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

おふとんのひみつ編 ステージ10

f:id:Windblume2007:20220127111717j:image

使ったアイテム:なし

このステージは前半のステージ4の難易度UP版です。板が厚くなっているので、下に進むのが辛くなっています。果物を一番下まで落とさないといけないので、板を消して道を作るしかないです。ねこの特技で切り開いて行きました。コンベアでステージの半分くらいが動くので、できるだけ同じ場所を狙って消して道を作りましょう。道ができてしまえば、果物は落とすだけなので、特殊玉を使って落として行きましょう。
f:id:Windblume2007:20220127111721j:image
f:id:Windblume2007:20220127111723j:image