ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

お正月2022編 ステージ45

f:id:Windblume2007:20220116101046p:image

使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3、わっかのたま×2

連勝ボーナスの最後だったので、アイテムを使ってクリアしました。ステージは上の果物を落とすのに扇風機を動かすついでに、草を消していきます。果物を落とすのに何回も扇風機を動かさないといけないので、油断しないように。2つの扇風機を動かせる特技があるとよさそうです。草は左右が残りやすいので、特技を使ってうまく消していきましょう。
f:id:Windblume2007:20220116101041p:image
f:id:Windblume2007:20220116101036p:image