ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

お正月2022編 ステージ44

f:id:Windblume2007:20220115201055p:image

使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3

連勝ボーナスを狙ってアイテムを使いました。といっても、ステージがブロックで覆われてるのであまり効果を感じることはなかったです。全部近くで弾けていった…。ブロックの中にはいろんなものが埋まっていて気になりますが、クリアを目指してブロックを消しましょう。他のものを気にしているとターン数が足りなかなってしまいます。
f:id:Windblume2007:20220115201102p:image
f:id:Windblume2007:20220115201050p:image