ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

お正月2022編 ステージ43

f:id:Windblume2007:20220115175347p:image

使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3

連勝ボーナスが続いているので、アイテムを使いました。使わなくてもクリアできたので、そんなに難しいステージではないと思います。上にある氷がクリア条件なので、上方向に効果のある特技が良いです。ブロックの中にギミックのドリンクがあるので、タイミングよく使って特技をどんどん使えればクリアまで一気にいけると思います。
f:id:Windblume2007:20220115175342p:image
f:id:Windblume2007:20220115175353p:image